2013年6月12日水曜日

日付カウントダウン板


今週は装飾部の活動を見てきましたo(・∀・)o

これから毎週水曜日に更新する予定なのでチェックしてもらえると嬉しいです(≧∀≦)!!

写真の作業は一体何をしているかというと、

実は毎年、名物に、学園祭の日付までのカウントダウン板があります!

正門から入ってきた真正面の屋上に展示しています。

毎年クオリティが非常に高く、日付もちゃんと更新しているので(笑)、

密かに高く評価をされている装飾の1つです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

みなさんも、見やすい所に展示してあるので是非毎日チェックしてみてください!

学園祭当日までこっそりカウントダウンするのもおつなものです(*・∀・*) 

どんなデザインかは、明日の木曜日の100日前の朝から設置されるのでお楽しみに!!