2013年6月20日木曜日

最初に、お詫びします。

パソコンのバグで毎週水曜日に更新するなんて言っておきながら遅れてしまってごめんなさい(´;ω;`)

以後本当に気を付けます( ;∀;)

さて、今週はアーチ部の作業を見に行ってきました!(。・ω・。

実はこのブログを更新している中の人もアーチ部に兼部で入っています(笑)

16日の月曜日からアーチ部の作業は始まっているので、生徒の皆さんはアーチ部の人もそうでない人もぜひ作業に参加してみてください!(*´∀`*).+

アーチは毎年正門に展示され、すごく力が入っています!

過去のアーチも昔の学園祭のページに載っていると思うのでぜひ見てみてください(。・ω・。

今年の学園祭のテーマは「魔法」なので、いったいどんなものができるかとても楽しみですね(≧∀≦*)

今年のアーチもお楽しみに!!!