2013年6月30日日曜日

謝罪(2回目)

…………………こんにちは。
前回の記事で更新が遅れて謝罪したのに、今回も水曜日に更新できなかったことをお詫びします。
言い訳でしかないのですが、このブログを更新している人の学年が24日から沖縄に修学旅行に行っておりまして、総務部長からも更新されるように何度も進言されていたのですが、
ネットワーク接続が悪かったり、楽しすぎてブログの存在を忘れていた、という広報部長としてあるまじき行為をしてしまったこと、お詫び申し上げます。
話が変わりますが、どんどん学園祭へのカウントダウンが進みます。その時までちゃんと毎週更新して、夏休みなんかは特に多めに更新しようかなんて目論んでおります(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな調子ですが、これからもよろしくお願いします。