2013年9月18日水曜日

アーチ移動


火曜日はアーチ移動日でした!

アーチ移動とは、今まで第2体育館前で作業していたアーチを当日展示する正門前まで
運ぶ作業でそこそこの人手が要ります

当日の朝や昼休みにアーチ部員さんは置く場所の確認をしたり準備をしていました!


時間になると、アーチ部員さんとその他たくさんの人が運ぶのに手伝ってきてくれました!



アーチ部員さんの指示のもとでいっせいに運び出していきます




運び終えたときには拍手が起こりました^^
お疲れ様でした
(一応アーチ部員なのに写真ばっかり撮ってすみませんでしたorz)




作業はもちろん引き続き続行しています
今年もまだ現段階では未完成ですが、毎年残り少しの追い込みで完成しているので、
大丈夫だと思います!

学園祭まであと3日です!


・余談
私は5年生(高校2年生)なのですが、学園祭まであと3日と友人達に言うと、
とにかくとても嫌がられました(笑)
私たちが実行部として学園祭全体を動かすのは5年生で最後です。
残り3日はあっという間に過ぎますし、本当に僅かな残り時間精一杯頑張って、学園祭を成功させましょう!